-
写メ日記
ゆきの☆絵に描いたようエロ優等生
〔23歳〕
エッチなこと、全力で♡
※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい
-
夏限定? 06/17 18:31
お題:今日は「ファミマのフラッペの日」ファミマで何買う?に回答♪
甘い物とかアイスとか
そんなに好きじゃないので
フラッペは飲んだことないです💦
私はファミマで買うものは
「冷たいとうもろこしのスープ」と
「ストロベリー香るルイボスティー」です❤️
ルイボスティーの方は香料だけで
砂糖入ってないのでありがたい🫶🏻
他はうーん、そんな買うものないかも笑
皆さんのおすすめ教えてください!
甘い物も辛いものもアイスも食べへんし
コーヒー系の飲み物も飲まんけど
あなたが好きなもの聞きたいです☺️